Year-End Party開催(12/29)

MAGNETがオープンして、早くも2年目の年が終わろうとしています。

今年はメインブランドのPas Normal Studiosの他にも、Polymer Workshopなどの取り扱いブランドが増え、POCやALBA OPTICSのポップアップショップを開催したりと、新たにご紹介できる商品が増えた一年でした。

また、8月には大阪に姉妹店の RAPPORT OSAKA がオープンし、関西地方でもコミュニティハブとなる場所ができ、グループライドも盛んに行われるようになりました。

もちろん、来年2024年に向けて新たな展開も計画しておりますので、楽しみにしていてください。

前置きが長くなりましたが、このようなことができるのも皆様がMAGNETに集っていただいているからこそです。そんな方々にお越しいただき、MAGNETの店頭でイヤーエンドパーティーを開催したいと思います。

MAGNETをもっと知りたい!とか、グループライドの(辛かった)思い出を語らったり、いつもライドリーダーのマッペさんってどんな人なのかしら?でも、なんでもOKです。

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております。

*開催時間中でしたらいつでもお気軽にお越しください(途中入場・退出可)
*アルコールを飲まれる方は公共交通機関でお越しください
*飲み物はご用意しますので、食べ物を一品お持ちいただけると嬉しいです(冷凍庫はありません)

Year-End Party @MAGNET

開催日時 2023年12月29日(金)16:00 〜 19:00
場所 MAGNET